Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~

邦楽にときどき挟まる早口英語歌詞とか。

オリビアを聴きながら 英語カタカナ歌詞 (杏里 尾崎亜美)

オリビアを聴きながらは1978年の杏里のデビューシングルです。
が、今回は楽曲提供の尾崎亜美のセルフカバーについて。

どう聞いても発表された歌詞のとおりに歌ってないでしょう、今なんて言った?という歌はよくあります。この歌もその一つではないかと思いますが、みなさんにはどのように聞こえますか?

サビの歌詞に、↓

Making good things better
いいえすんだこと 時を重ねただけ

と出てきます。杏里の歌を聞くと、英語の部分は

メイキングッシンgsベラ

と(ちゃんと)聞こえるのですが、ある尾崎亜美バージョンでは、私には

メイキンガーデスべラ

みたいに聞こえるのです…(どのバージョンのカバーかにもよりますが。今聞いてみたあるライブ音源では、メイキングーでぃんぐすベラー、くらいに聞こえました。何度も歌うので手癖で歌うみたいになっているのでしょうか。かなりためて歌いますし。)
尾崎亜美は力強くささやく、みたいな歌い方をしますが、やっぱり

メイキンガーデスべラ

に聞こえるのです。

尾崎亜美、沁みますねぇ。