Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~

邦楽にときどき挟まる早口英語歌詞とか。

VOODOO KINGDOM(SOUL'd OUT)③2番(カタカナ歌詞)歌い方メモ

前奏→
渾身の VOODOO KINGDOM ①前奏 (カタカナ歌詞) - Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~
1番→
VOODOO KINGDOM(SOUL'd OUT)②1番 サビまで(カタカナ歌詞) - Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~



歌いにくい所は、子音だけで歌った方が歌いやすいです。
2番

どうどうどう めぐるさいげツ


こよいひびkおえツ いこーくーにたツ
ワツ インモラルシンgs(グス)あいにおぶりかつ
ぼうねるほの イツ インマブラ(ッd)びとくとかス
ナウイツ ナキノブ はい とくのもん 
ゆーきゅーのキリノみやこー あかkこがスしかk
やみのごー かえといざなう
トー ゲツコー ゲロフ

バージンブラー(d) ふれてソー メロー
けんじゃさえもしもべ ゲロンゲロン
イメージンザー(t) とわにノーソロー
このい きょーうずまkげんせのシャドー
うなるどごー(うゔ)きざむつみはフカク
ゆえにそんざいは つよクかがやク
なおもついえない いんがは おもク
ときのはざま でいまお まえを まツ


ヒッザ テイギザ タレンマーデイ(イェー)
お ンのれをーうれっガーレイ
(ウーイェッサガーレイ)ガーレイ
(ガーレイ)ガーレイ(イェッサ ガーレイ)
ヒッザ テイギザ タレンマーデイ(イェー)
お ンのれをーうれっがーレイ
(ウーイェッサガー)
ウォリウォ ウォリウォリ ウォリウォリzガンサクセd イェ!!

ルッキントゥーマイーボライ
シ サムニサイ
じ だいをも だい
ておまえをあや めんばっかりのマッマーインd
 (一拍)こおるようなマッスパーイン
ンと らわれたまっまわっざわーい
かりゅ わならなわやわなダーイ
サーディスティクなあいニシはいされておー
ディスワルジ デーンファーイン

ルッキントゥーマイーボライ(ズ)
ジュディロンガワイ スバディニ 
ジャスティファイ かまいやしないウェニ クロスザライン
ノドンディズニ サン シャー(イ)ン
し たたるペンにミル すいこまれル
しなやかなタチ ブラックホワイ
きざまれ たスタイアンデニッ
クジュッスッ ジュッスガイズミステーリアッスサーイd

息継ぎムズカシイですね。ブレス箇所もメモろうかな。
歌いやすいように 単語の最後の発音を次のフレーズ側に書いたりしてるので、
そこを切って息継ぎしないようにしてください。
アーインという韻が何か所も踏まれています。
私はこのアーインのイは口の中だけでイと言うのがそれっぽいと思ってます。