Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~

邦楽にときどき挟まる早口英語歌詞とか。

Superfly「愛をこめて花束を」Cメロ 聞き取り カタカナ歌詞

Superfly「愛をこめて花束を」2008年2月27日発表の歌です。

の、歌えないところは、Cメロですね。
Cメロ歌えないの、あるある。
さっそくカタカナ歌詞です。

バイオーレ ディンディゴ ブラ ケンブル
フレメロ パーポウ スカーイブルー 
ウーウ ウーウウ イェイエー

ピンキェーロ グリ ナシブラーウン
あなたに贈る色はー おー おー イェエエーー⤴

 

バイオレットのtって発音されていると思って
「バイオーレ ディンディゴ」で書いたけど 普通に
「バイオーレ インディゴ」で良いですね。

「ピンキェーロ」はピンケーロとかピンキエロとかの方が歌いやすいでしょうか。

越智志帆さんの歌唱力爆発してますねCメロ。真似できない。が練習あるのみ。
カタカナとひらがな、どちらで書いた方が分かりやすいでしょうかね?

ほか みなさんの部分的に歌えない歌詞があったら教えてください。