Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~

邦楽にときどき挟まる早口英語歌詞とか。

VOODOO KINGDOM(SOUL'd OUT)②1番 サビまで(カタカナ歌詞 歌い方メモ)

※↓前奏
渾身の VOODOO KINGDOM ①前奏 (カタカナ歌詞) - Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~

SOUL'd OUTVOODOO KINGDOM 、歌い方メモ、1番のサビまで!

ルッキントゥーマイーボライズ
あっざやかな ンタイムトタイアドガイ
かいならされた バットラちゅうさつ
ヘイユウ ジャス セブ マ ウォド アイト?

そ まるじゅかい たいき のもさにムンライズ
ドラマタイズ んまたバイト
げんかくサ イアミー ズさしこムーンビムズ
ソーユケンディスガイズ

ヨ カッティン ウィディス マッライ マッサイ アッタイ
mイズ オンマサイ
デッザイ トゥゲワナワたくばツなちゃくそ ちょうわしたしんじつのせかい

よ ごれただい ちかめんなしじゃノー ライフ かいきみちてソー ディバイン
ま よなかのさいけつ とバンパイ ヤズさいて ナウユファンタサイズ

ヒッザ テイギザ タレンマーデイ(イェー)
お のれを うれっガーレイ
(ウーイェッサガーレイ)ガーレイ
(ガーレイ)ガーレイ(イェッサ ガーレイ)
ヒッザ テイギザ タレンマーデイ(イェー)
お のれを うれっがーレイ
(ウーイェッサガー)
ウォリウォ ウォリウォリ ウォリウォリzガンサクセd イェ!!


ここの区間、何言ってるか全然分かんないけど大好きです!!カッコイイ!!
(ウーイェッサガーレイ)の かけあいも、とても良くないですか?

サビの手前は絶対ウォリウォリしか言ってません、私が断言します。
ただし2番ではウォリが一個省略されています。

remedy(レメディ):治療とか救済という意味らしいので、
私の中ではここの歌詞は、「救済を味わってみないか?」と唆(そそのか)しているイメージです。
サビ追記

ルッキントゥーマイーボライ
シ サムニサイ
じ だいをも だい
ておまえをあや めんばっかりのマッマーインd
 (一拍)こおるようなマッスパーイン
ンと らわれたまっまわっざわーい
かりゅ わならなわやわなダーイ
サーディスティクなあいにしはいされて
おーディスワルジ デーンファーイン

わならなわやわなダーイ
のところは、英語歌詞に準じてますが、
わなわなわやわなダーイ
でいいと思います。そう聞こえる。

『VOODOO KINGDOM』の歌い方メモみたいな歌詞の書き起こし作った。【SOUL’d OUT】 | 森田の書斎。
↑同じようなブログ記事を見つけたので、書き終わったら読みます。

私が必死に聞いて練習した日から10年くらい経ちました。
当時、ジョジョOVAの映像を曲に合わせて編集した動画をニコニコ動画だかyoutubeだかで見てしまい、第一印象は全然良くなかったのに、悔しいことに見事にハマったのでした。主題歌となっていた映画は見れていません。
毎日聞いて歌って、朝起きると脳内再生できるようになって…新しい歌にハマって覚えるときは、睡眠学習の有効性を感じますね。

↓続き 2番
VOODOO KINGDOM(SOUL'd OUT)③2番(カタカナ歌詞) - Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~