Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~

邦楽にときどき挟まる早口英語歌詞とか。

VOODOO KINGDOM 歌詞フリガナ④ 間奏~ラスト(SOUL'd OUT 歌い方メモ)

前奏→
渾身の VOODOO KINGDOM ①前奏 (カタカナ歌詞) - Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~
1番→
VOODOO KINGDOM(SOUL'd OUT)②1番 サビまで(カタカナ歌詞) - Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~
↓2番
VOODOO KINGDOM(SOUL'd OUT)③2番(カタカナ歌詞) - Uの歌詞練習 ~歌えん歌詞を歌えるようにする~

2番を歌いきると3分10秒くらいです。

間奏は、たぶん前奏に出てきた

Here's a little story must be told
(ヒアズリロス トーリマスビートールド)


のあたりが繰り返して聞こえるんですけど、
must be toldはそうっぽいのですが Here's a little story  は
エコーさせてるので確信が持てない…
(そもそもこの曲の歌詞に確信など持てないのですが。次元が違う)
曲の一番最後もこのよく分からない歌詞出てきますね。

何はともあれこの間奏部分もかっこよい。
そしてCメロが盛り上がる!

そがいやっかいな ファイタ ファイタ
ファインダ サイファ ファイヤ ファイヤ
アイマ パイアス ガイア トライナ ビー

はかいよク かいらク かいか さいちをかいか バイロフ バイロフ
v vvvvv(←言えない)バイオレンス
アイウライトオブ ゴーインゴーインメーアド

Hook(大サビ)
ルッキントゥーマイーボライ
シ サムニサイ
じ だいをも だい
ておまえをあや めんばっかりのマッマーインd
 (一拍)こおるようなマッスパーイン
ンと らわれたまっまわっざわーい
かりゅ わならなわやわなダーイ
サーディスティクなあいニシはいされておー
ディスワルジ デーンファーイン

ルッキントゥーマイーボライ(ズ)
ジュディロンガワイ スバディニ 
ジャスティファイ かまいやしないウェニ クロスザライン
ノドンディズニ サン シャー(イ)ン
し たたるペンにミル すいこまれル
しなやかなタチ ブラックホワイ
きざまれ たスタイアンデニッ
クジュッスッ ジュッスガイズミステーリアッスサーイd

クジュッスッ ジュッスガイズミステーリアッスサーイd(くりかえし)

ヒアズリロス トーリマスビートールド(くりかえし)